« まるちゃんの週末 | メイン | 名古屋での講演 »

2007年06月17日

同門会に

土曜日は,たかひろが大学で在籍していました
「新潟大学歯学部歯科補綴学第2講座(現加齢歯科補綴学分野)」の同門会がありました.みゆき先生も同じ講座ですから,同じ同門と言うことになります.多くの素晴らしい先輩の先生と,私と同期の先生,そして後輩の先生に囲まれて,1年に一回ですが交流を深めるのはとても嬉しいものです.同門会の講演会では,私の尊敬する先輩の素晴らしい講演と特別講師の培養組織を応用した療法について勉強することができて非常に良かったです.

ひささひぶりに朝まで飲んでしまったので,起きたらお昼でした.(^_^;)
ウコンを飲みまくったので,二日酔いはなく,助かりました.ちょっと油断したのか鼻風邪をひいてしまいました.明日は最高気温29℃だそうなので,その勢いで?風邪を治してしまおうと思います.

投稿者 olive : 2007年06月17日 21:45