« 盛岡にて | メイン | タマゴ 目玉焼きに挑戦 »

2008年04月27日

回転すしに行ってきた!

患者様のお店にオリーブスタッフみんなで行ってきました.
回転寿司なんですが,新潟に こんなお店があったとは!!
ネタの良さに驚きです.終始超満員の店内なのも納得です.

kaitensusi (1).JPG
店内は,まるで鮮魚市場の様なこの雰囲気
ネタは社長が吟味を重ねて毎朝選んでくるそうです.

kaitensusi (2).JPG
回転しているネタがスゴイです.ひそかに向こうに
鎮座しているマグロちゃん と向こうのお兄さんの背中のロゴが
気になります. なにか始まりそうな予感 ......

kaitensusi (4).JPG
ハイハイハイ!きました きました \(^o^)/
解体ショーの始まりです!
目の前で,職人が流れるような手さばきでさばいていきます.
そのたびに,オーダーを取っていきます.
「はいっ!こっち6皿!」

kaitensusi (8).JPG
勢いでガンガン食べてちゃいました!
手前は まるちゃんです.(^_^;)

kaitensusi (5).JPG
目の前で巨大なマグロが見る見るうちにお寿司になっていきました.
マグロの兜ちゃんと一緒に. 頭は私より当然デカイのでした.

uni.jpg
他のネタもスゴイです.
軍艦じゃなくて,ウニのにぎり!って初めて見ました.
これがまた本当に美味いんです!

kaitensusi (7).JPG
まるちゃん,たかひろ,えみちゃん と その社長さん.
若いのに数店舗を経営する実業家です↓
http://www.kotobukisushi.com/index.html

kaiten.JPG
ごちそうさまでしたぁ~ m(_ _)mペコッ
おなかいっぱい~ た,た,食べ過ぎ? (^_^;)

本当にオススメのお寿司屋さんでした.
また行きます~ (^o^)v ブイ 

投稿者 olive : 2008年04月27日 18:15