« タマゴ 目玉焼きに挑戦 | メイン | ふるまちどんどん »

2008年05月10日

健康診断に

オリーブ休診の日にスタッフ全員で
内科に健康診断に行ってきました.
X線検査,尿検査,血液検査,心電図検査etcと
検査をしました.

普段から胃腸に負担をかけてばかりで
検査結果が気になるまるちゃんでしたが,,
検査途中で,先生から要再検査の宣告を
受けました.やはり...(^_^;)
ついでにいつも超小食のみゆき先生も
一緒に再検査になりました...

頑丈に出来ている,私たかひろと,せいこさん
また若い恵美さんは,まったくOKでした.

来週に検査結果が出るということと,そのときに
再検査になるということで,,,,きっと食事制限が?
う~ん,じゃあ好きなものを食べられるのも今週だけ?
ということで,みんなでいっぱい食べに行きました.

stake.jpg
じゃ~~ん まずは はいステーキ!
健康診断前日の夜から絶食でしたので...ね

marutaka.jpg
まるちゃんは,今宵限りの生ビールを
大切に味わいました.(^_^;)

来週に結果が出てから,みな質素な生活を
始める予定です.(^_^;)

投稿者 olive : 2008年05月10日 23:53