« 健康診断に | メイン | たかひろは神戸に »

2008年05月11日

ふるまちどんどん

お久しぶりです!まるちゃんです(^^)
今日は母の日ですね.
朝からたかひろさんは実家に電話をして,
お母さんとお話をしていました.
私は事前に贈り物をしました.

おかあさ~ん
ありがとう(*^_^*)


最近日記の更新はたかひろさんに任せっきりで,
私は写真撮影ばかりでした.

そしたら書きたい放題のたかひろさんが,
私の健康診断の再検査を公表しているではありませんか!(-_-)
イカンイカン!
再検査までの間は,たくさん食べてたくさん飲むのだ!
誰も止めないでくださいよ~(笑)


maruholi2.JPG
今週末は地元で毎年開催される,
新潟中心部での「古町どんどん」という
イベントにやってきました.

どんどん行ってみよ~♪

maruholi3.JPG
すごい人!
東京みたい!
新潟なのに歩きにくい!!(笑)

maruholi4.JPG
こんな面白自転車も登場していました.
人力車みたいですが,価格はリーズナブルで,
1人200円,2人で乗っても300円でした.
乗らなかったけど(^_^;)

maruholi.JPG
生ビールの屋台があちらこちらにある~♪
ということで,お酒好きの私は誘惑に逆らえず,
昼間からグビグビ☆
美味しい~
こんな事しているから再検査を言い渡されるのでしょうか(^_^;)

一通り街を歩き,天気も良かったので気持ちの良い休日となりました.

そうそう,最近オリーブには顔を出していないのですが,
実は執筆活動をさせていただいています(照)

今月は2つ原稿の締め切りが重なっているので厳しいぃ~!!

だけどその原稿がしっかり形となってご紹介出来るようになったら,
日記にもアップさせていただきますね!
好ご期待(^o^)

まだまだ先になりますが(汗)

まるちゃんでした(^o^)v ブイ

投稿者 olive : 2008年05月11日 19:23