« 九州デンタルショーに | メイン | 東京にて日本顎咬合学会 »

2008年06月05日

気がつけば6月になって

先々週末 私,たかひろが福岡に行っていた頃,
まるちゃんと せいこさんは, 去年に引き続き
新潟ラーメン博に行っていました.
実は,一昨年も行ってますからね,まるちゃん.

tokki.JPG
来年に開催される新潟国体のマスコット トッキッキがいました.
これはリボンをつけてるので,トッキーじゃなくて,キッピーの
方ですね.

ramen.JPG
はい,ドンブリ3杯と,ビールですね.
4杯目に突入のまるちゃんです.

昨年もこの時期に子安保育園に検診に行きましたが
今年も行って参りました.
koyasu.JPG
今年は,まるちゃんが ちょうど学会に参加だったので
まるちゃんは行けませんでした. ざんねん.
みんな良い子に検診がんばりました.

koyasuc.JPG
ちょっと不安そうだけど,よい子に並んで待っててくれてます.(^_^)
今年も,ゴシゴシデンターマンの曲に合わせて,みんな一生懸命に
歯磨きを見せてくれました.この歯磨きの曲なんですが,良くできていて
オススメですね.
今はCDも売ってるみたいです

yamaguti.JPG
その頃 まるちゃんは,東京で感染管理の学会と
インプラントのアシスタントコースに参加していました.
有名なBOCの山口衛生士さんとまるちゃん.


6月になって県外からオリーブに見学の先生が来られました.
静岡から奥村先生が見に来てくれました.

ishikawa.JPG
こちらは札幌から来ていただきました石川先生.
私は,なんと風邪をこじらせてしまい調子悪くて
申し訳ありませんでした.

今週末は,実家の盛岡から私 たかひろの両親が
オリーブに見学?(^_^;)に来ます.
新潟に来たことはほとんどない両親なので,
自宅やオリーブや新潟の色々を見せたいと思っています.

投稿者 olive : 2008年06月05日 22:11