« けんしんと静岡 | メイン | 土曜日曜と東京でコースでした »

2009年06月09日

ITIスタディクラブ岡山

先々週末は,岡山に行ってきました.岡山は初めてです.

ITIスタディクラブは,群馬,京都と行ってきましたが,
今回の岡山で,3回目のITIスタディクラブになります.

RIMG0192.JPG
岡山駅にある「桃太郎」の銅像の前で.
サル,キジ,犬のご一行もいます.
岡山は桃太郎の伝説の街なんですね.

RIMG0201.JPG
岡山は今年政令指定都市になったそうで,
新潟とはちょうど街の規模が同じように感じました.

RIMG0198.JPG
今回のITIスタディクラブ岡山は,こちらの山陽新聞社の
ビルで行われました.


RIMG0203.JPG
スタディクラブ岡山のエリアリーダー伊藤真午先生,
岡崎衛生士さん,症例発表していただく角谷先生と.

RIMG0204.JPG
新潟大学の大先輩もいらっしゃって,和気藹々と
有意義な時間を過ごしました.

RIMG0210.JPG
お菓子で有名な「カバヤ」は岡山市なんですね.
いきなりカバカーに出会いましたよ.

RIMG0206.JPG
きゃー!  カバさ~ん!
まるちゃんがいたら、はしゃぎそうです!

ナンバー着いているので,このクルマ,
この姿で公道を走れるんですね!すごい!

口を開けたら小さいながらも歯がありました.(^_^;)

とても暖かい気持ちになれた岡山でした.
伊藤先生ありがとうございました.
またよろしくお願いします.


帰りは大阪経由で帰りました.

RIMG02131.JPG
大阪伊丹空港に着くと,,,なんとマスク姿の行列が!!
さすが大阪です.

この中で,軽く咳き込んだら,,,,視線が冷たかった! よ.


RIMG0214.JPG
今回は,A320 ジェット機なので,,良かったです.(^_^;)


6月は,原宿CTセミナ,ストローマン東京コース,ITIメンバーミィーティング,
日本顎咬合学会,盛岡DCC講演と毎週末に講演が続きます~~.

ありがたいことですね. 頑張りますっ!

 

投稿者 olive : 2009年06月09日 01:05