« ストローマンインプラントコース | メイン | ITIスタディクラブ岡山 »

2009年06月01日

けんしんと静岡

毎年,この時期には新潟市にあります子安保育園に
健診に行っています.今回で3回目!
去年はまるちゃんは行けなかったのですが,
今年は一緒に行きました.

DSC04624.JPG
たかひろが健診して,まるちゃんが記録します.
みんなとてもよい子で,嫌がる子はいません.

DSC04631.JPG
健診の後は,ゴシゴシデンターマンの曲に合わせて
みんな一生懸命に歯磨きを見せてくれました.
まるちゃんからのお話しにみんな注目しています.

DSC04633.JPG
楽しく歯磨きアドバイスをするまるちゃん.

まるちゃんは,毎年この日を楽しみにしています~!


さて,その週末には2人で静岡にCTのセミナーに
行ってきました.
5240047.JPG
新潟→東京→静岡 新幹線で行きます.
静岡に行くのは初めてです.あいにく曇りの天気だったので
富士山を望むことはできませんでした.残念.

5230020.JPG
静岡ではステキなお食事をいただきました.
なんと地酒が美味い! 調子に乗って飲んでます.

RIMG0149.JPG
お迎えしてくれた大野先生と

5240043.JPG
その後に向かったオールディーズのお店で.
いつも新潟で一緒している先生と,超偶然に
バッタリお会いして,,,
「な,な,なんでいるんですか~~っ!!??」

楽しく過ごしました.


さて翌日がセミナーです.
RIMG0157.JPG
静岡市の街並み.この後ろに富士山が見えると
最高だったんですが~.

5240051.JPG
歯科用CTによる診断と,まるちゃんからは
コンサルテーションの講演です.

5240049.JPG
講演直前,2人で打ち合わせです.

子安保育園でお話しする時と違って
緊張している まるちゃん.

5240053.JPG
今回は歯科衛生士さん達も多く参加してもらいました.
まるちゃんからのコンサルテーションの話にも
興味を持って聞いていただきました.


RIMG0162.JPG
帰りも新幹線です.
緊張がとけてホッとしているまるちゃん.

RIMG0032.JPG
普段,上越新幹線を見慣れているせいか,
細身に見えます.

RIMG0164.JPG
改めて,上越新幹線MAXを見ると,すごいぶ厚い!

今更ですが,ホントに二段重ねになってますね.(^_^;) (^_^;)

無事,新潟に到着しました.


来週は,たかひろは岡山へ,まるちゃんは東京に
行きま~す.

投稿者 olive : 2009年06月01日 07:47