« 土曜日曜と東京でコースでした | メイン | 盛岡DCCにてインプラント講演 »

2009年06月30日

ITIミィーティングと顎咬合学会

6月は毎週末に講演が続きます.

RIMG0439.JPG
6/14には,ITIの第2回メンバーミーティングが
東京ミッドタウンで行われました.

RIMG0394.JPG
おおっ!勝山先生のコースの隣に
私のコースのインフォメーションがあるじゃないですか.

RIMG0393.JPG
群馬,京都,岡山で行ったITIスタディクラブの報告を
しました.また午後にはVol.3のトリートメントガイドのセミナーが
行われました.

RIMG0430.JPG
多くのメンバーが集まりました.ストローマンインプラント以外の
ユーザーの先生もけっこういらっしゃっていて,ITIのコンセプトが
広まっていくことは喜ばしいことと思います.
毎年このITIメンバーミーティングは行われます.


さてその次の週 6/20-21には,毎年恒例の
日本顎咬合学会に出席してきました.
RIMG0493.JPG
毎年,ご紹介するこの大いなる無駄な空間!
停泊する船舶をイメージしたこの桟橋ですが,
まるちゃんは,怖がります.(^_^;)

RIMG0477.JPG
今回は,インプラントの即時荷重を成功させるためには
という演題で一般口演をいたしました.
また,あるセッションの座長も行いました.
とても有意義な学会でした.


RIMG0458.JPG
いつも東京駅周辺でこのSKYバスを見ます.フルオープンが目立ちます.
皇居を一周して国会議事堂や銀座,丸の内などを巡回するルートで
きっと外国人向けではありますが,はとバスより気持ちよさそうに見えます.

いつか乗ってみたいけど,,オープンなだけに恥ずかしいかも.(^_^;)

6月最後は,故郷 盛岡での講演に行きます.

投稿者 olive : 2009年06月30日 08:28